よくある質問

【出品中の商品に関するご質問について】

出品ページに記載されている内容に関するご質問は、返答できかねる場合がございます。
該当商品の出品ページおよび、本ページのご確認をお願いいたします。

  • 落札について
  • 配送について
  • 入金について
  • 返金
  • キャンセル

落札について

ヤフオク通さず直接取引できますか?
取引は出来ません。
ヤフオク以外での取引は、ヤフオクの規約上禁止とされてます。
値引きしてほしい
恐れ入りますが、お値引き交渉にはご対応致しかねます。
即決交渉はできますか
即決設定の商品のみ可能でございますが、それ以外の商品は即決交渉は致しておりません。
また、Q&Aにてご提示しております為即決希望のご返答は行いません。
入札取消しをしてほしい
入札取消しのご希望はお受け致しかねますので、ご入金は慎重にお願いします。
落札したけどキャンセルをしたい
原則キャンセルは受け付けておりません。
お客様都合のキャンセルはヤフーのシステム上、自動的にお客様の評価に【非常に悪い】がつきます。
予めご了承下さいませ。

配送について

発送業者はどちらですか?
商品のサイズによって異なります。発送時に弊社よりお知らせいたします。

※定形外・その他の発送方法には対応しておりません。

定形外・メール便・航空便での発送はできますか?
申し訳ございませんが、対応致しておりません。
送料は通常送料980円ですか?
各商品の配送料金については商品説明に記載しております。
・大型商品と通常配送サイズの同梱はできません。1点ごとにサイズに応じた送料がかかります。
・商品の配送は弊社指定の配送サービスとなります。配送方法についてご落札者様のご希望は承っておりません。
・落札者様による着払いや代引き等による配送については承っておりません。
プレゼント梱包はできますか?
申し訳ございませんが、対応致しておりません。
商品の発送はいつ頃してくれるの?
ご入金確認後、営業日で1~2日が目安です。

※金融機関によっては(三井住友・みずほ・りそな)土日祝日は定休日となり、
定休日前にご入金いただいた分は翌営業日以降の発送となります。
また、お振込み時の名義が確認できない、ご入金額の誤り、配送情報を頂けていない場合は、発送が遅れる場合がございます。

商品が届かない...
入金照合が名義名と落札者名が違うや入金額が違うためとれない、連絡をご送付いただいていないため宛先が不明、
メールでの連絡で送信エラーなどがありこちらに受信できていないなどが考えられます。
連絡掲示板までお問合せ下さいませ。
配送業者お問合せNOを確認しても状況が反映していない...
配送業者のシステムによっては、状況の反映まで少しお時間がかかる場合がございます。
配送連絡後翌日の19:00以降にも反映のない場合なにかの不備も考えられますので早急に連絡掲示板までお問合せ下さいませ。

入金について

取り扱い金融機関はなに?
取り扱い金融機関は以下の通りで御座います。
・ゆうちょ銀行
・楽天銀行
・三井住友銀行
・Yahoo!かんたん決済
入金はいつまで?
初回ご落札日を含め7日間で御座います。

※初回ご落札日から数え7日目のPM3:00までのご入金をお願い致します。

※期限内の入金がない場合は【落札者都合】落札者取消しを行います。

返金

万が一、届いた商品が正規品ではなかったら?
弊社が取り扱っている商品は、丁寧に一つ一つ鑑定し、弊社一定の基準を満たした商品のみを販売しております。
万が一、正規店等でお取り扱い不可となりました場合は、商品代金の返金を致しております。
商品を修理してほしい
恐れ入りますが、弊社では修理対応や修理代金の保証は行っておりません。
落札後に発生した修理代金等は全てお客様負担になっておりますので、予めご了承ください。
商品を交換してほしい
申し訳ございません、商品の交換は承っておりません。弊社の商品は中古品のため全て一点ものでございますので、商品に不備がある場合は返品でのご対応となります。
万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合は返品をお受け致しますので、1週間以内に直接お問い合わせください。早急にご対応致します。

※到着より10日間を過ぎて弊社に返送して頂きました場合、返品はお受け致しかねます。

商品に不備があったので、値引きをしてほしい
値引き交渉は一切受け付けておりません。万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合は返品をお受け致しますので、
商品到着より1週間以内に直接お問い合わせください。早急にご対応致します。

※到着より10日間を過ぎて弊社に返送して頂きました場合、返品はお受け致しかねます。

返品するにはどうすればいいの?
弊社に商品を返送ください。お客様からお伺いした不備内容を元に弊社にて再度検品いたします。

・ 再検品時に弊社で商品の不備が確認できた場合
弊社より連絡掲示板にて検品結果をご報告いたします。
その際に商品代金の返金用口座情報をお伺いいたしますので、弊社へ必要な情報をお知らせください。
口座情報を確認でき次第、商品代金を指定口座へ入金いたします。

・ 再検品時に弊社で商品の不備が確認できなかった(不備なしの)場合
弊社の出品基準を満たしている為、返品対応の対象外とし、弊社より商品を再度発送いたします。
弊社より再送する際の送料はお客様にご負担いただきますので、その旨ご了承ください。

商品を返品したい
また万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合、返品をお受け致しますので、商品到着より1週間以内に直接お問い合わせください。早急にご対応致します。

※到着より10日間を過ぎて弊社に返送して頂きました場合、返品はお受け致しかねます。


【返品対象の状態】

・ お届けの品と、ご注文の品が異なる場合

・ お届けの品において、商品状態などが、商品コメントや画像などと著しく違う場合
(中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。

・ ブランド品に関して正規店で取り扱っていただけなかった場合

※思い違いやサイズ変更になどによる返品交換はお受けできません。

※万が一、商品不良(破損)や注文した商品と異なる商品が届いた場合は、弊社で費用を負担させていただき返品を承ります。落札者様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

※商品に万全を期しておりますが、万が一問題等がございましたら、お客様の信頼、信用を第一に考えておりますので、ご要望・クレーム等は評価欄で行わず直接連絡掲示板にてご連絡ください。必ず誠意ある回答をさせていただきますことをお約束いたします。


【返品についてのご注意】

・ ブランド品についての素人鑑定でのご判断はご遠慮ください。

・ 落札商品を転売された後の返品依頼ならびに責任は負いません。

・ 落札商品の補修代金(電池交換等)は負担致しません。

・ 万一、記載にない欠陥などがありましたら現状のまま返品してください。

・ セット商品の場合は単品のみの返品はできません。

・ 必ず、すべての商品が揃った状態で返品してください。

・ 返品の希望をいただいた商品について弊社で再度検品した結果、弊社の出品基準を満たしていると判断した場合、 返品対応の対象外となり、弊社より商品を再度発送いたします。
弊社より再送する際の送料はお客様にご負担いただきますので、その旨ご了承の上、返品の手続きをお願い致します。

キャンセル

入札取消しをしてほしい
入札取消しのご希望はお受け致しかねますので、ご入金は慎重にお願いします。
落札したけどキャンセルをしたい
原則キャンセルは受けえ付けておりません。
お客様都合のキャンセルはヤフーのシステム上、自動的にお客様の評価に【非常に悪い】がつきます。
予めご了承下さいませ。