商品について
万が一、届いた商品が正規品ではなかったら
落札後の連絡について
落札後クイックドゥストアから連絡が 来ないのですが・・・
オーダーフォームについて
ヤフオク専用オーダーフォームの使 い方が分からない
同梱発送・商品取置について
同梱発送をしてほしい 取り置き期限はいつまで? 別IDでの落札で、同梱はできるの? 同梱発送の場合、手数料は別途発生しますか?
送料について
送料は全国一律780円ですか?
支払について
消費税がかかるの? ヤフーかんたん決済は利用できます か?
配送について
発送業者はどちらですか? 商品の発送はいつ頃してくれるの? 商品が届かない・・・ 佐川急便お問合せNOを確認しても 状況が反映していない・・・ 定形外・メール便・ゆうパックでの発 送はできますか? プレゼント梱包はできますか?
返品・キャンセルについて
入札取消をしてほしい 落札したけどキャンセルしたい 商品を返品したい 返品するにはどうすればいいの? 商品を交換してほしい
その他
商品を修理してほしい 商品に不備があったので、値引きを してほしい オークションを通さず直接のお取引 をしたい。 即決交渉がしたい! 値引きしてほしい 評価について

よくある質問

【出品中の商品に関するご質問について】
出品ページに記載されている内容に関するご質問は、返答できかねる場合がございます。
該当商品の出品ページおよび、本ページのご確認をお願いいたします。
万が一、届いた商品が正規品ではなかったら?
弊社が取り扱っている商品は、丁寧に一つ一つ鑑定し、弊社一定の基準を満たした商品のみを販売しております。 万が一、正規店等でお取り扱い不可となりました場合は、商品代金の返金を致しております。
落札後クイックドゥストアから連絡が来ないのですが・・・

弊社はすべてのご連絡を連絡掲示板に行っております。メールなどでご連絡いただきましてもご返答致しておりません。
また、万が一連絡掲示板にご連絡のない場合漏れの可能性もございますので、その際はお手数でございますが連絡掲示板までご連絡下さいませ。 ヤフオク専用オーダーフォームをご利用できない、また携帯電話からご利用の方は 、連絡掲示板まで

  • お名前
  • 郵便番号
  • ご住所
  • TEL
  • 希望配送日時
  • お振込み銀行
  • お振込み名義名

をお知らせ下さいませ。

ヤフオク専用オーダーフォームの使い方が分からない

その際はお手数でございますがコチラ(オーダーフォームがご利用できない場合)を参照いただくか、連絡掲示板までご連絡下さいませ。なお連絡掲示板にご連絡の際は、

  • お名前
  • 郵便番号
  • ご住所
  • TEL
  • 希望配送日時
  • お振込み銀行
  • お振込み名義名

をお知らせ下さいませ。

同梱発送をしてほしい
最初のご落札品の落札日より数えて4日のご落札品のみ同梱発送が可能でございます(通常配送サイズのみ)。 同梱ご希望の場合は初回連絡後にその旨お知らせ下さいませ。

*2017年8月14日より、同一梱包で発送される商品は3点までは1点分の送料、4点目からは商品1点につき200円(国内共通)の送料でお届けいたします。
同一梱包についての画像
取り置き期限はいつまで?

商品落札後、4日間なら何点でも同梱配送可能です(通常配送サイズのみ)。

取り置き期限の画像
※ 例) 初回10/10落札の場合、お取置き期間は10/11~10/14
※ 例) 自動延長で10/14終了予定が10/15深夜終了した場合でもカウントは10/14終了扱いとさせて頂きますのでご了承ください。
※ お取置き期間ごとに送料がかかります。
別IDでの落札で、同梱はできるの?
申し訳ございません。yahooIDごとの同梱となります。
同梱発送の場合、手数料は別途発生しますか?
同梱可能期間内であれば、送料780円のみで同梱発送可能でございます。 同梱商品の点数は同梱期間内であれば何点でも可能です。 ※沖縄、北海道、離島は1400円
2017年8月14日以降の落札商品について
同梱発送になる商品が3点までの場合は、通常配送料のみで発送可能です。
同梱商品が4点以上の場合、4点目から1点あたり200円の配送料でお届けいたします。
なお通常配送サイズかつ同梱可能期間内であれば、何点でも同梱発送可能です。
送料は全国一律780円ですか?
各商品の配送料金については商品説明に記載しております。

・大型商品と通常配送サイズの同梱はできません。
 1点ごとにサイズに応じた送料がかかります。
・商品の配送は佐川急便配送・一部大型は西濃運輸になります。
 定形外・その他の発送方法には対応しておりません。
・落札者様による着払いや代引き等による配送については承っておりません。

消費税がかかるの?
消費税はかかります。お支払い金額=落札価格+消費税+送料になります。
ヤフーかんたん決済は利用できますか?
ヤフーかんたん決済のご対応の可否につきましては、各商品ページ下部にございます【支払い方法】欄をご確認ください。
発送業者はどちらですか?
佐川急便配でございます。
弊社が取り扱う一部大型については西濃運輸となります。
※定形外・その他の発送方法には対応しておりません。
商品の発送はいつ頃してくれるの?
ご入金確認後、営業日で1~2日が目安です。 ※金融機関によっては(三井住友・みずほ・りそな)土日祝日は定休日となり、定休日前にご入金いただいた分は翌営業日以降の発送となります。また、お振込み時の名義が確認できない、ご入金額の誤り、配送情報を頂けていない場合は、発送が遅れる場合がございます。
商品が届かない・・・
入金照合が名義名と落札者名が違うや入金額が違うためとれない、連絡をご送付いただいていないため宛先が不明、メールでの連絡で送信エラーなどがありこちらに受信できていないなどが考えられますので連絡掲示板までお問合せ下さいませ。
佐川急便お問合せNOを確認しても状況が反映していない・・・
配送連絡と集荷時間は異なります。配送連絡後、梱包&集荷を行っておりますので反映まで少しお時間がかかる場合がございます。配送連絡後翌日の19:00以降にも反映のない場合なにかの不備も考えられますので早急に連絡掲示板までお問合せ下さいませ。
定形外・メール便・ゆうパックでの発送はできますか?
申し訳ございませんが、対応致しておりません。
プレゼント梱包はできますか?
申し訳ございませんが、対応致しておりません。
入札取消をしてほしい
入札取消のご希望はお受け致しかねますので、ご入札は慎重にお願いします。
落札したけどキャンセルしたい
原則キャンセルは受け付けておりません。お客さま都合のキャンセルはヤフーシステム上、 自動的にお客様の評価に【非常に悪い】がつきます。予めご了承下さいませ。
商品を返品したい

また万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合、返品をお受け致しますので、商品到着より1週間以内に直接お問い合わせください。早急にご対応致します。
※到着より10日間を過ぎて弊社に返送して頂きました場合、返品はお受け致しかねます。

【返品対象の状態】

①お届けの品と、ご注文の品が異なる場合
②お届けの品において、商品状態などが、商品コメントや画像などと著しく違う場合
 (中古品の為、多少の誤差はご容赦下さい)。
③ブランド品に関して正規店で取り扱っていただけなかった場合

■思い違いやサイズ変更になどによる返品交換はお受けできません。

■万が一、商品不良(破損)や注文した商品と異なる商品が届いた場合は、弊社で費用を負担させていただき返品を承ります。落札者様のご都合による返品・交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。

■商品に万全を期しておりますが、万が一問題等がございましたら、お客様の信頼、信用を第一に考えておりますので、ご要望・クレーム等は評価欄で行わず直接連絡掲示板にてご連絡ください。必ず誠意ある回答をさせていただきますことをお約束いたします。

【返品についてのご注意】

◆ブランド品についての素人鑑定でのご判断はご遠慮ください。
◆落札商品を転売された後の返品依頼ならびに責任は負いません。
◆落札商品の補修代金(電池交換等)は負担致しません。
◆万一、記載にない欠陥などがありましたら現状のまま返品してください。
◆セット商品の場合は単品のみの返品はできません。
◆必ず、すべての商品が揃った状態で返品してください。
◆返品の希望をいただいた商品について弊社で再度検品した結果、弊社の出品基準を満たしていると判断した場合、 返品対応の対象外となり、弊社より商品を再度発送いたします。
弊社より再送する際の送料はお客様にご負担いただきますので、その旨ご了承の上、返品の手続きをお願い致します。

返品するにはどうすればいいの?
弊社に商品を返送ください。お客様からお伺いした不備内容を元に弊社にて再度検品いたします。

● 再検品時に弊社で商品の不備が確認できた場合

弊社より連絡掲示板にて検品結果をご報告いたします。
その際に商品代金の返金用口座情報をお伺いいたしますので、弊社へ必要な情報をお知らせください。
口座情報を確認でき次第、商品代金を指定口座へ入金いたします。

● 再検品時に弊社で商品の不備が確認できなかった(不備なしの)場合

弊社の出品基準を満たしている為、返品対応の対象外とし、弊社より商品を再度発送いたします。
弊社より再送する際の送料はお客様にご負担いただきますので、その旨ご了承ください。

商品を交換してほしい
申し訳ございません、商品の交換は承っておりません。弊社の商品は中古品のため全て一点ものでございますので、商品に不備がある場合は返品でのご対応となります。 万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合は返品をお受け致しますので、1週間以内に直接お問い合わせください。早急にご対応致します。
※到着より10日間を過ぎて弊社に返送して頂きました場合、返品はお受け致しかねます。
商品を修理してほしい
恐れ入りますが、弊社では修理対応や修理代金の保証は行っておりません。 落札後に発生する、修理代金等は全てお客様負担になっておりますので、 予めご了承ください。
商品に不備があったので、値引きをしてほしい
値引き交渉は一切受け付けておりません。万が一、商品情報と著しく異なる商品が届いた場合は返品をお受け致しますので、 商品到着より1週間以内に直接お問い合わせください。早急にご対応致します。
※到着より10日間を過ぎて弊社に返送して頂きました場合、返品はお受け致しかねます。
オークションを通さず直接のお取引をしたい。
弊社ではオークション以外での販売は行っておりません。ご希望の商品には是非ご入札をお願い致します。
即決交渉がしたい!
申し訳ございません。即決設定の商品のみ可能でございます。それ以外の商品は即決交渉を致しておりません。また、Q&Aにてご提示しておりますので即決希望などのご質問に対してもご返答しない場合もございます。
値引きしてほしい
恐れ入りますが、値引き交渉にはご対応致しかねます。
評価について
弊社ではお取引完了後、順次評価をさせて頂いております。
評価不要の方は必ず事前に(入金前)連絡掲示板よりご連絡を宜しくお願い致します。